プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

と仕事場で紹介されました・・・・俺に紹介されても・・・

アトピーに効くと言われるこの神透水
長野県で3件のアトピーに効く温泉の成分を化学の専門家に
より効力の高い割合になるように調合してもらったのがこいつらしい
http://www.s-art.net/miki-chemistry/が参照なんだが
メーカー名がミキケミストリーって・・・・名づけたやつ出て来いwwww

本人が言うには息子がアトピーだったのをきっかけに使ったら治ったという・・・
効くから他の人に使ってもらったところ効力があったという
効いたのを理由に商品化したというのだから使ってみる価値はあるだろうね
あんまり変なこと書いてばれちまったら・・・・なんて思ってないよ思ってない!

宣伝なんだから!検索ワード増やしてカウンター上げようなんて別に思ってないんだからね!

まぁなんだ・・・痒い辛さをそれなりに知ってるのでアトピーなんてねぇ・・・・



結局この話を聞いて思ったのは・・・温泉久しぶりにいきてぇ!!!!!
ってことなんだ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

よーぞと一緒に行こう
勿論こすぎくんも一緒に

あけましておめでとー
今年もヨロシクね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


