プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



http://blood-genome.com/d/102008/1031/103315277558/




ケチで慎重なAB型



石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
WORK
仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。

かなり当たってる気がする

<< アトピーにはこれ! | ホーム | ぶひゃひゃ※未成年には不適切な表現が含まれそう・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


