fc2ブログ

プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はいはい

なおと小杉君ができました

08-08-13_23-26.jpg


そういえばなおが3次したときに描いたカオス絵が出現
06-10-29_03-27.jpg


08-08-13_23-26~00

小杉君かっけー

当初の予定を見れば・・・
08-08-13_001.jpg
08-08-13_002.jpg


下の方はこの路線で行く気満々だったよ



あぁそういえば合宿の帰り俺が懇願して
k城とksと遭遇してカラオケにいったんだ

ksはアニソンのノリじゃないと歌わないのでアニソン連打してみる


アンインストール
そばかす


そのうちksがtkにポケモン音頭を歌わせる
tk歌詞わかんなくて中止wwwwww

k城が魂のルフランを歌う

俺は他人の歌まで歌ってたので
声が枯れました

多々アニソンを歌い
better flyとかgod knowsとかも歌ってたなぁ

ん?・・・・普通の歌も歌えますよ
ksを乗せにかかったり雰囲気次第ではアニソンでも深入りして歌っちゃうかも☆

いや・・・アニソンリミッター外したことなけどね
外さなくても楽しいけど封印した曲歌う機会・・・・ないだろうなぁ・・・

まぁぶっちゃけ音痴ですよ
カラオケは魂だ!!!

フィニッシュが全員で男女wwwwwwww


ちがうわ!とかいいながら超もりあがっちゃいますた
スポンサーサイト



<< タイトルなし | ホーム | 下書き的な合宿のメモリー >>

コメント

浪人生のくせに生意気だ、といいたいけどよかったね^^
コメントしてよー><

↓のほうじゃなくて↑のほうだったらもっとかっこよかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP