プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うんネタはいっぱいあるんだけど忙しかったりして
こうしんだりーみたいな感じで更新してなかった

まぁ今日もサクサクっと





まぁ・・・漫画ですか?
描いてませんよ殆どじみーにネームが進んでるだけです

うろ覚えでキャラクターを描いてみたも
結局動画になりませんでした

仕方がないので蒼星石だけ乗せます

翠の方がどっちかというと好きなんだが

まぁローゼンはしりましぇん☆
08-08-06_22-47.jpg


他もいっぱい描いたけどなんか送信するのだりーというか・・・
明日から合宿なんで早く寝たいというか・・・

漫画の方なんか
キャラクター設定というか
素人なんで絵が絵になりません


金魚姫伝説という幼女をモチーフにしたキャラクターでいこうといじればいじるほど変になります

08-08-06_22-33~00

うーん金魚姫っぽくない 服ちゃっちい

再考

・・・・

08-08-06_22-32~01

なんだこれ遊びすぎwwwwwwww

など・・・ボツがあと4枚くらいあります


ぽいずん娘というキャラクターがいたのですが急遽ビターに変更

まぁ大体の雰囲気はいけてるんだが
一応これもボツ予定
08-08-06_22-33.jpg


まぁあとは敵キャラは勝手に有名なランカーをチョイスしてくる予定
08-08-06_221-31.jpg
荒い・・・・うまくなるどころか落ちてる画力・・・・・・

でもあれらしいね自分でみすったーって思っても他人に見せたら上手く描けたのと
差は感じないらしいね

自分では痛感するっつうの


<< 下書き的な合宿のメモリー | ホーム | 規制 >>

コメント

あれ…
ぼくがいないぞ?(笑)

とりあえず漫画よこせ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


