プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

むかつく・・・・めさくそんにむかつくぅううううううううう

何がって・・・

















おっさんが俺に自分のミスをなすりつけたんだ・・・やってられん



タクシーにガスを入れる際 入れる量を指定するお客さんがいて
入れる量を特別に設定しないと満タン入ってしまう

お客さんはUさん
U:60L入れてくれ

俺:60Lです

m:はい


そういっていれたmのおっさんは設定しなかった
うろ覚えでなく60Lですという言葉に対しはいと答えたのははっきり覚えてる

メーターを見ると60Lを超え始めた

俺:60L超えてるんですが

m:定量って全然俺知らんで

この時点でこのおっさん 俺知らんお前が悪いって言ってるように聞こえる

俺は自分のミスくらい認めるが・・・?

俺:ちゃんと60Lいいました

m:はっきり言うてくれ俺全然知らんわ

はいって言ったくせになにいってんだこの野郎

俺:すいません;;;間違えて多く入れてしまったんですが

Uさんがすごく俺に対して怒る
無理もないし普段は愛想よくしてくれる常連客だ
なんとか謝って乗り切ろう

俺:すいません;本当に申し訳ないです

現場にいた2人の責任だし謝るしかない
・・・・・・・・・・・・とそのおっさんは向こうで俺が怒られてるのを見ている

なんで俺1人が怒られないとだめなんだ?

とにかくバイトの俺にとって不幸中の幸いとも言えるが
Uさんがお金を払ってくれるみたいだ;;;
踏み倒されたりしたらどえらいことだ;;;
自分が現場にいる以上責任をとらなければ・・・・

とはいえなんで俺より先輩のしかも他人のおっさんの尻拭いを未成年である
俺にさせるんだ?すげー腹立つんだけど

Uさんが怒った理由はこうだ


L数に応じてスタンプのポイントを溜めるのだが
30L以下は1個 30L以上は2個 60L以上は3個押すのだが
昔は大体70L以上入れていたUさんスタンプは3つだが
長い付き合いだし細かいことはいうまい・・・・
そういうことだったらしい

しかしある日58.9L入ったとき
3つ押して欲しいといったところ断られたということだ
それ以降丁度60Lしか入れなくなった・・・ということだ
確かに合理的だしお客様視点なら当然思うわけだ

でそのことを散々怒った挙句 頭を下げっぱなしの俺に
U:まぁ君は間違っただけや悪くない もういいよ

た・・・・助かったぁ;;;;;;;;;
この際、俺ミスってないことはもういいよ
ありがとうございます;;;;;;

m:なんやあのおっさんうじうじ言いやがって気分わるいな

お前のほうが気分悪いわ

なんで俺1人怒られないとあかんねん

どついたろうかと思いました。
自分のミスを他人になすりつけるやつとかもう3日くらい腹がいたくて動けなくなればいい
スポンサーサイト

<< 規制 | ホーム | 最近は >>

コメント

何そいつ!?最悪じゃない!?
自分のミスなすりつけるとかカスやんアホやんチンけ゛やん

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


