プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はい昨日仕事でびびった体験をしました

某myaさんが今にも殴りかかってきそうな怒りの形相を浮かべながら言う

myaさん:お前影で俺の悪口言ってるんとちゃうか?調子乗ってんとちゃうぞいってまうぞ!コラ


身に覚えが無いのにこええ;;
なんの誤解か知らんけどとにかくこええ;;;;

いや・・・何かあったに違いない
とにかく全くの濡れ衣なので真摯に話せばこの人なら分かってくれる

俺:言ってません!

myaさん:Tのおっさんと俺の悪口とかいってんとちゃうんか!!

俺:言ってないです。

元々俺も陰口やいじめの類は大嫌いなのでこれはそこんとこのプライドにかけて
誤解を解こうという気でいっぱいになった

俺:そもそも面と向かって言えない様な事影で言ったりしません!

myaさんが声を荒げて言う

myaさん:俺と話あわんとか言ったらしいやんか

俺:面と向かって言ったじゃないですか!!確かに話は合いませんけど話すのは楽しいですって
言いましたよ

myaさん:そうやったかゴメンな


そう言って普段のmyaさんに戻る
なんでそんな話になったかというと

mさんがSさんとTさんによく虐められてて
あいつら陰で俺のことこそこそ言ってるんじゃないかと言うことらしい
その”あいつら”の中に2人によくしてもらってる俺も何故か含まれてた。

でもSさんもTさんもmさんの悪口は言ってない
そのことを説明したらやっぱり分かってくれた。
myaさんは真っ直ぐな人だし虐めやそういうのに苛立った訳で
myaさんのそういう所が俺がmyaさんの一番好きな部分でもある。

mさんが特別悪い人な訳ではないが
今回の件に限って言えば言ってもない悪口を言ってるような口ぶりでmyaさんに話した
mさんは結果的に俺達の悪口を陰で言ってることになる。

さらにはmさんの被害妄想になってしまう
でもこのことまで言ったらmyaさんはまた怒り出すかもしれない
多分ここの部分は理解してもらえないだろうと思い言わないことにした。
ただ・・・誤解が解ければそれでいいんだからね


ここからは俺の見解でブログだから言える部分でもあるけれど

SさんにもTさんにも良くしてもらってる・・・ってだけではなく人格的に俺から見て
mさんの被害妄想のような気がする。
ただ、確かに2人とmさんは仲がいいという感じではないけれど
mさんにも何度か仕事でお世話になってる(あんまり一緒にならない)
ときの印象で言うと

悪気は全く無い人

冗談ですら誤解になってしまうようなことがある人

少し気の小さい人


(これだけはどうにも言えないだろうがアホ扱いされてる俺でも
人を見る目にはそこそこの自信がある。
読んでる人で信じる信じないはあなた次第ですけどね
真実ではなく所詮は俺の見解なんだから)



・・・・・・・・・・・相手は60近いおっちゃんなので
俺がもし万が一
被害妄想ではないでしょうかなどと教えてあげるつもりで指摘したとしても

まぁ俺18だしそんな生意気なこと言えませんし><;;

あいつも仲間で俺のこと虐めてる・・・・と思われてしまうだろう・・・
多分そのことを俺が説明して分かってくれるような人であれば
今回の誤解は最初から起こらなかっただろうと思う・・・

勿論俺は真実を知らないのでそんなこと口が裂けても言っちゃダメなんだ
ただ・・・そう思っただけだし
2人によくしてもらってるから誤解が解きたいだけなんだけどねぇ
本当だったらもう俺ここ居られなくなるしねぇ

とにかく、俺は真実の分からない話にどちらの派閥のような味方のしかたも
絶対しない!
俺は俺が見た真実の中からだけ正しいと思うことを選ぶことにする。

まぁ、そんなことしなくても2人がそんな人だったらもう職場に絶対居たくなくなるわ
TさんもSさんも信じてるからね。

このブログでは結果的にTさんSさんの味方をしてるように見えるかもしれない
でも、真実を目にしたわけではないので肩を持つ気は毛頭ないですよ

まぁそのTさんだけどね
家族養うためにバイト1番の稼ぎ手だったんだが
来月から再就職先が決まって居なくなってしまうそうだ・・・・

すごくお世話になったので祝福する反面寂しい思いすらある・・・

今月いっぱいまでですが、短い間でありますが本当にお世話になりました。

そういえばmyaさんがことの済んだ後チョコボールを奢ってくれました
いちご味です。


・・・・・・・・・・・



カルシウム入り!!?



・・・・・・・・


ギャグだろ



うんギャグだ


カルシウムってwwwwwwwww


はい、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

<< 更新しろよ | ホーム | メモリ増設 >>

コメント

やっぱいちご100%だよなー。

いいな、やっぱ葵さんは皆から信頼されているようだ
私なんか誤解ですよって言っても信じてくれない
信じない

はあ、こんなんだから友達いないんだよね

今日18時からジャクム取れたから待ってたのにーヴーv-16

更新しろよな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


