プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近更新がままならずまぁ気が向いたので一気に更新しますか

そう、あれは雨の日でした

いつものように仕事をしているのだが
仕事場にはタクシーの運ちゃんの便利グッズも売ってあったりして
その中に赤マムシなるものがある

10本セットずつ売るもので、5本ずつ2列に並んであるのを
ダンボールでキャタピラのような感じで包んでいるのだが

雨で濡れてびっしょりだったのでどうにかタオルで雨を拭き取ろうとした
Sさんが持ち上げたら・・・

あめで濡れてやわらかくなったダンボールの間から赤マムシが1本
抜け落ちて割れてしまう・・・

10本セットずつ売るものの1本が割れてしまった・・・これでは売りようがない


ああああああああ


まずい・・・非常にまずいと思ったが

赤マムシは冷蔵庫に保管され飲んでもいいということになった
なんて都合がいいんだろう
ブログに載せなきゃいけないので飲んでみることにした

Sさん:お前今日元気になってどないすんねん!女おらんやろ

はい・・・彼女いません高校時代なんか1回も彼女いたことないです。
まぁ普通の栄養ドリンクみたいな味だったわ
08-04-17_001.jpg


そういえば運ちゃんがたまに何かくれることがある

新聞 エロ本 漫画雑誌 ワイド漫画が基本的に多い
高齢者が多いせいかエロ本も熟女ものが多いんだけどねぇ;;

まぁコーヒー代とかコーヒーくれる運ちゃんもいるが

これは・・・
08-04-04_004.jpg

インドのお菓子だそうです。中身はこんなん
08-04-04_005.jpg


カレー味なのかなんなのかスパイシーな味の中にプレーンのはいった
バリバリしたお菓子です・・・触感は普通のお菓子ですが
他のお菓子に例えろといわれるとよくわかりません

おいしいかというと微妙です。ありといえばありなのかなぁ
袋いっぱいに入ってて結構なボリュームでしたわ


これは今日の記事だが
だれかさんのせいであちょんぶりけ!!!!










あちょんぶりけで今日食べたお菓子を当ててみてください
アイスです。














































































08-04-24_001.jpg

ピノ子ですからピノです。分かったら神です。


初任給がでたのでフンパツして
さやえんどうも買いました
08-04-27_002.jpg



ピノはCMを昔カエラがやってたよね

おかっぱカエラは可愛いかったなぁ・・・

ハーフっ娘は可愛いよね

スザンヌは可愛いし青山テルマは微妙だし リア・ディゾンはまぁまぁだし
加藤ローサ?どこいったのかなぁ

・・・・・・・はいごめんなさい

なんでも人によりけりですね一概にハーフで分けるのは間違ってました。
スポンサーサイト

<< ぷぅ(幼女が読んではいけない記事)※下ネタ注意 | ホーム | 最近のナイトさん >>

コメント

青山テルマハーフなの?笑

俺あっちょんぶりけでわかったわ

もしかして新世界の紙なのかな@@

ピノ昨日食ったwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


