プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はいバンブーのedです。

今季アニメというのでしょうか?バンブーブレードと狼と香辛料は見てました。
原作があるとアニメの力の入り方が違うのでしょうか?面白かったと思います。

最近ドラマが見れないんです。なぜってテレビさんが去年ぶっ壊れたからね
ありえん・・・

ニコニコでアニメ系見てるんですが削除の早さにうp主が萎える所為
めいぽアニメは最後のほうまだ見れてないんです。
見たいなぁ・・・





ロザリオ


君が言う 

ただ静かに

強要するわけでもなく

だからこそ僕は動けない

君の声は僕のロザリオ

ずっと君のそばに居るから

だから心配しないで

少し空を見に行くだけだから


う~んやっぱりイマイチだな
音楽があるほうが作りやすいねぇ
頭の中で音楽を作る→出来たころに忘れる
なにか楽器でもやってればなぁ

<< 仕事場にて | ホーム | 今年のセンターを >>

コメント

ロザリオって言ったらJAMの嘆きのロザリオしか思い出さない俺

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


