プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まぁ最近めいぽに関して思うことは面白くない・・・この言葉に限る
その理由が最近カチッっときた

最初はいろんな人と仲良くなれる無料のゲーム・・・という感じでプレイを始めたんだが
だんだん強くないと友達も出来ないのかなって気になって一人でカリカリ狩ってたわけで
それでも友達はいくらか出来たんだけど

そのうち狩りが染み込んできて狩りするゲームになってきた・・・
4次実装と同時に狩りへの全体のモチベーションというかまったりな人と狩する人との
境界線がスパンと切れた感じなんかなぁ
皆狩りばっかりかのんびりし続けるか・・・だけど
職業選び的に時間がかかってしまう職を多く選んでるし両立するには
資金面と時間が同時に足りない・・・狩りだけがゲームじゃないのに
どんどん物の相場が上がるから焦ってお金も貯めるレベルも上げるとしてたら
友達も出来にくい

本来まったりしながらプレイしたいなぁとも思うけど・・・
どうも今のメイポ自体の空気についていけない気がする
狩っても狩っても超資金や吸いのプレイヤーに抜かれていくばかりあまり報われることもなく
スペック不足でジャクムも行けない
ビシャスはソロの方が明らかに効率が叩き出せるなど(というか皆でやってもまずい

狩り仲間か狩しない仲間しか選べないという感じだ
もっと言うと自分も忙しいからあんまりコミュニケーションがとれないときてる

最初にめいぽでブログ相リンしたときは
めいぽだけじゃなくて自分自身の体験を共有できると思ったからだし
これからそうしていくべく努力をしていこうと思う

だからまず小杉君にもっとブログを更新させようと思う

やれ!

<< 今年のセンターを | ホーム | べ・・・べつに >>

コメント

完璧なほどに僕の言いたい事を記事にしている…。

まぁ頑張って頑張ってレベル上げて自分へのご褒美(笑)をあげたいと思うよ。

てかボス戦とか行けなくても楽しい事があればぼくはいいんだよね。

だからみんなで楽しめる事を探すかい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


