プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

横されました。横されたくらいじゃ僕はこんなに怒りません

いきさつは
狩場で放置してる彼女?(中身は知らん)を見つけました

俺:生きていますか?

vvvマリナvvvさんは無言です。
僕は3分待ちました。そしてこういいます。

俺:放置しているなら狩りますよ

しばらくしたら動き出したので戻ってきたんだなと思ったが

いきなりマクロ探知機を使われる始末
ssは最初のほうはないですが、いままで誠意を尽くして頑張ってきた僕を信じてもらえれば
嬉しく思います。
事実しか言いませんが、自分寄りでしたらもうしわけありません

そのままいきなり狩りはじめます。

そして言われました。

vvvマリナvvv:横ですか?

俺:違います
放置してたので狩らせていただきました。確認もとってます

vvvマリナvvv:見てなかった確認ログのssあるの?

俺:ないですが、借りますといいました。→変換ミス(まぁいいやと思った

vvvマリナvvv:叫びますよ

俺:僕は悪いことはしてません

vvvマリナvvv:は?

vvvマリナvvvさんが友達を呼んで言う

vvvマリナvvv友:横されたの?

俺:一応言っておきます。誤解です。
放置していたので確認してから借りました→また変換ミス

vvvマリナvvv:こいつ何も言わないで狩りはじめたよ
証拠ss撮ってるの?

ここで僕はプチンときました。誠意を持って話してるのに
相手が全くそれに答えようとする様子がないこれは僕の正義が許しません
押し付け?あたりまえです。誠意に対して誠意で返さないのは虚です。
人間として当然のことではないでしょうか?それをしようとしない人間は無職か詐欺師、または幼い
子供・・・か何にせよ大人を馬鹿にして平気で人を騙せる人です。

メイポでは3つとも多くいますが
おそらくvvvマリナvvvさんは幼い子供だけは最低当てはまってると思います。
この先で彼女?は嘘を言いますから詐欺師といっても過言ではありません

コイツ呼ばわりは許します。横も許します。横扱いもランカーに報告も許します。叫んでくれても結構です。
でも真面目に話してるのに嘘はいけません!

vvvマリナvvvの友:借りると言ったのなら返すのが普通じゃない

vvvマリナvvv:借りるって言った癖に返せよ

俺:返してって言いましたか?

泳がせました。実は当のログでは狩りますって言ってます。
こういうやつが相手だからいいでしょう?
vvvマリナvvv:じゃあ返して

俺:所有権は僕にありますので返しません

vvvマリナvvv:は?ないし借りたんでしょ返してよ

vvvマリナvvv:分かりました。マクロ探知機使ってごめんなさい返してください

それが人に謝る態度なのか?やっぱり誠意のないごめんなさいは頭に血が上る

ここでss1枚目
Mapleewr.jpg


Maple0042.jpg


5分やそこらの放置認めた方向でいく・・・今思えばこれでみとめたことにはなりませんが

Maple0043.jpg


こんな言葉を吐き捨てられるとは・・・

Maple0046.jpg

嘘吐き横乙
Maple0044.jpg


Maple0045.jpg

ハリポテトsは横さんではなくたまたまここで狩れるか確かめたくて来たプレイヤーらしいです。
次からは許可とってから狩るように注意を促したので
横ではありません
名前消すの忘れてごめんね

150レベ呼んで僕の仕返しの的にされたければどうぞ^^・・・っと言いたいところだけど
それは僕の正義に反します。嘘吐きだからそんな友達が僕にかかってくるとは思えません

ていうかもし仮に借りますだったとしても
所有権を借りますという意味合いととるのが普通でしょう・・・
150レベの友達までいる人がそんなルールも知らないのでつか?
返して・・・とか話になりません言ってることおかしいです。
横同様狩場で放置も立派な迷惑行為だと思いますがね
狩場放置なんて言葉はありません 狩場で放置が正しくイコール狩場放棄ということを
知らない方は覚えててください

狩場での放置はやむないときはしますが
基本僕はゲームを開いて只今放置中ですと出してます。
急ぎのときはたまにできませんが、それは申し訳ありません
それから放置してるか話しかけて確認ログをとるのは重要なこと
それで因縁をつけられたらこちらに正義があるのでしっかり言い返してください
スポンサーサイト

<< べ・・・べつに | ホーム | 夜月葵 >>

コメント

俺もあるあるだ。
そして俺のブログみやがって!おkだ。
リンク追加しといていいかね

私も150レヴェ
ウフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


