プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日メイポ内で昔の知り合いにあった
まぁ記憶から吹っ飛んでて一瞬気づかなかったけどwwwwww

どうも今でもこっちのブログを見ることがあるようだ
まぁ足跡隠してるしこっちから見ることも無いから気づかなかったけどwww
というかこっちはURLすら覚えてないんで^^;;;;

俺に対してすごくトゲトゲしてる彼女は言う

浪人して結局1つ年下の人と同学年・・・だと

まぁ、情けないといえば情けないけどねぇ
なにがって言うと親に対してかな・・・まぁそれ以外はない
結局人生ってやりたいことやりたいし
まぁ有意義であるかどうかはかなり重要ではあるが・・・人生論語るに至らないけどなw

いろんなところで働いてみて(お手伝いで)思ったけど
社会を1度目にするのもいいんじゃないかと
百聞は一見にしかずというが
初めての仕事の難しいのなんのとあるんだけどコツを聞いても体で慣らさないといけない
オフィスで働くのにも頭だけじゃなく慣れるための研修期間があるというが本当に
一流大学出の人たちが居るオフィスでも偏差値の良し悪しだけに関わらず
仕事を覚えるのは大変そうな作業である。

俺はアルバイトだが作業が遅いとか作業の順序に戸惑ってたりがいけないことからな


一流になりたきゃそれもいいとは思うけど
とにかく俺が1番大事にしたいことは将来浪人しただろうがなんだろうが
今の友達と対等に向き合って付き合っていくだけの自信を持っていい自分に
なることだとおもうな

浪人したからどうこう言われるようならもう俺の人生は終わってるけどさ
未成年で人生終わるほど酷い人生歩いてきたわけじゃないから
もっと未来を見据える努力をしていこう・・・と思う

ネットで見栄なんか張っても仕方ないしねぇ
いままで書いた記事で改まった考えもいくつかあるけど
人生の軌跡として残しておくよ
ようは過去を消したいほど情けない人間にならなきゃいいんだ!
容量さえ・・・容量さえ限界来なきゃ・・・ね・・・w
限界ってどんなんかしらないけどな

ああ、そういえばしばらく通うバイト先が決まった。
時間帯も朝から夕方までとかなりやりやすい時間帯
いままでもリズムがあったけど努力不足だったんだな

めいぽは大きく関連してそうだけどそれなりに楽しんだし悔やんでる場合でもないわ

働き先がタクシーのガソリンスタンドみたいなところ
タクシーはLPガスで走るんだけどな
実は今まで働いたところに比べて断然といっていいほど楽なところではあるんだが
(まぁ以前が軽作業という建前の超重労働でしたわ)
がたいのいい俺にはそういう重労働も楽しいかもしれないけど
アパレル関係だったから細かい作業も多くて苦労したなぁ
まぁ仕事をそこそこ覚えて

貯金は凄く得意だから貯金して
俗に言う将来設計をするんだとのこと・・・
スポンサーサイト

<< 挑発 | ホーム | カラオケにいって >>

コメント

もしも北海道来たとしたら池田さんにも会えるのね\(^O^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


