プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

tkとやらかしました

勝ちましたよ余裕で

こっち構成が
拘り三色拳仕様フーディン
身代気合拳水兎
嫌がらせサマヨール
でした。

初手のキュウコンに対しこちらはフーディン
こっちの方が早かったしサイコキネシス2発だったが
キュウコンのおんねんによってサイコキネシスのppが0に;;
2体目のカクレオン相手に拘り仕様だったので引き返すフーディン

tk:よっしゃサイコキネシス削ったwww

マリルリに入れ替えると怪しい光で混乱してしまう・・・
混乱しながらも身代わりを出すまりるり

俺:しゃあ!

相手は何故かいやなおとをしてきたが身代わりには無意味でした><

次に混乱が解けたマリルリは集中力を高めはじめる
そう、きあいパンチだ!
しかも何故かカクレオンが後攻技でもしたせいか気合パンチがそのまま炸裂!!
一激で沈みました^w^v

tk最後の1匹はサイドン
初手マリルリは身代わりがあったのできあいパンチを
相手サイドンのとった行動が

つのドリル・・・

俺:つ の ド リ ルwwwwwwwwwwwwwwwwww

身代わりにヒット

tk:これできあいパンチは・・・

俺:残念身代わり攻撃されてもきあいパンチ打てます

hpの5分の3ほど削る
次はマリルリは身代わり
何故かtkのサイドンが破壊光線を打ってきたww
身代わりは壊れたが次反動で動けないサイドンとかきあいパンチの的でしかない

俺:・・・・破壊光線てサイドンの場合地震と威力一緒なんやけど^^;
tk:まじで!!?
俺:まぁきあいパンチは可哀相やから最後の1体出してやんよ

そういって入れ替えでサマヨール投入
鬼火といたみわけでいじめてやろうと思ったが
サイドンの攻撃技がつのドリルと破壊光線しかなく・・・
ゴーストタイプのサマヨールを倒せるわけが無かった

結局ノーダメージの完勝だったわ
そのあとk城の家に泊まることになり

俺 つっちゃん k城 tkでドカポンをすることになった。

順番は
1番k城 MIST
2番tk ともや
3番つっちゃん つっちゃおん
4番俺 Canberry

うん最後です。つっちゃおんは間違いではありません

最初のボスをk城が倒します。
その1歩手前でtkを俺が倒したんだが・・・
最初だし奪うものの価値も大した事ないので名前を変えてやりました

ともや→べにそ

意味は特に無いけどしばらくべにそと呼ばれたtkカワイソス(´・ω・`)

MIST無双で2体目もMISTが倒し

3体目はつっちゃおんが撃破

4対目はべにそが撃破

5対目に挑んだ俺は返り討ち

死ぬと数ターン動けないのだが何度も死んだ俺は動かないけど
皆の潰しあいから抜け出しちょこちょこ稼ぐ・・・・

無双していたMISTが1番お金が全てのゲームなので潰しあいから逃れた俺が2番だった

一方下2人は全てを捨て去ってデビル化していた・・・
デビル化すると戦闘能力が何倍にも跳ね上がるが1度資産を全て捨てなければならない
苦肉の策なんだが俺とかがモンスターに攻撃して190とか出たらすげーとかいう空気なのに
デビル化すると1500とか普通に出るんだが・・・

まぁ長すぎるゲームだから第1章で全ての決着をつけるわけだが
1章のボスを倒したのはtkだった

が・・・金がすべてのこのゲーム
最後にボーナスが出たんだが
ダントツの金額を死にすぎて可哀相だからという理由でいただいた俺が何故か優勝した

うん、なんか皆苦労してたみたいだから・・・・なんか・・・ね

気分いいわwwwwww
スポンサーサイト

<< ようじょへ | ホーム | うああ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


