プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

浪人するわ

滑り止め受かったけど浪人する第1志望より第2志望の方が難しいとこ受けたのに・・・
俺の第一志望が最近勢いがある証拠ではあるが

何ってさ受かったと思ってバイトしまくってたら3点足りません・・・
ちなみに結果の3日前が次の日程の〆切だが受かってると思ったから
うーん受かってると思うしええわ的な感じで応募してません
今年は縁が無かったということで

なんてこったい去年の赤本の様子ならもう勉強いらないよね?
みたいなノリだと思ってたのに倍率と平均点がやばかった。
めいぽしまっくった罰かこれは?
まぁ浪人とか自分でやっていく自信が無かったから嫌だと思ってたけど
親父が地方(佐賀)から大阪に向かって1人で浪人して大学行ったし
俺もやってみるかな
1年くらいめいぽやってる時間に比べたら全然無駄ちゃうわ

1人暮らししながら浪人・・・
バイトしながら日本中いろんなところ旅しようと思う
沖縄に行きたいな
北海道行きたいな
四国に行きたいな
田舎には帰ります
もしかしたら宮崎に行くかもしれないし福岡にはいかないし
東京とかにも行くかもしれない
滋賀にいたっては日帰りでいける

昨日卒業式だった・・・明日から無職と思うと心が痛い・・・
いや・・・浪人生のフリーターだ!!
・・・バイト先決まってないからフリーターですらない・・・
自分で働く場所見つけるくらいできないと大学にいけないわ
自分が何がしたいかわかんないから大学に行こうと思ってたけど
1年働いてみたら何のために大学に行くか・・・という指針が見つかるかもしれない
皆大学に行くから俺も大学に行くとばっかり思ってやってきたけど
第2志望いくくらいならず浪人してやるさ
俺の行きたい学部学科はマイナーだから第2志望行ってもつまんないしな

皆には皆 俺には俺の人生がある
浪人しても将来誰にも馬鹿にされるようにはならないぞ!
ある意味自由なのだ

ていうか明日からマジで無職だk城と浪人組以外皆そうだけど
大学生予備軍と俺の無職は訳が違う・・・
プーさんやNEETになんかなんないぞ

今月中は一応学生らしい・・・それもあと2時間だがな

そういえば昨日卒業式だったんだが・・・担任が泣いてたな・・・
誰1人泣いてなんかないのに・・・俺もな・・・悲しいわなんか・・・
中学生や高校生っていう中身のつまった称号を失うというか
すごく感慨深い気分だ・・・明日から6年間顔合わせてきた仲間と会う機会も無くなっていくだろう
いや・・・そうでもないのか?さっきも言った様に自由になるわけだからな・・・
うちの学校はさ木の椅子木の机でとても学校らしい造りをしているんだが
今となってみればとても風情があって情緒深いなぁ

長いようでも終わってしまった6年・・・
いっぱいあったけど終わってしまった6年・・・
いろんな人と出会ってお世話になったなぁ・・・・・・・



ks:なぁ

tk:ん?

俺:ねぎたまフラグ?

ks:うはwwなんでわかったしwww

俺:わざわざお金用意してきたぞw

tk:え!?いやぁねぎたまフラグ予想してなかったわけでもないけどお金あんまないわ
あ・・・お前(ks)俺に790円借金あるやろうが返せ!

とにかく3人ですき屋へ行く

俺:昨日いいともですき屋の売れ筋ランキングやってたわ
あ・・・あたらしいメニューでてんねんてな

tk:明太子マヨやろ?まぁまぁうまいで

店員がオーダーに来る

俺:明太子マヨ大盛

ks:ねぎたま大盛

tk:豚丼並

俺:・・・・・

tk;紅しょうが豚丼うまいで!

俺:豚丼に紅しょうがアホみたいにトッピングしただけやろがww

tk:ks借金返せ!

ks:じゃあ他のんたのめや!

tk:意味わからんし!もう頼んでもうたし!

ks:じゃあ今日は返さん

俺:・・・・

tk:お前最近メールの返信率悪いぞ!

俺:元々あんまり返す方ちゃうけど
落ちてショックやってん

tk:後期まだあるけど受けへんのか?

俺:もう決めたし受けへん

tk:とりあえずメール返信しろwww

俺:サーセンwww
あ・・・お前まだ第2ボタン生きてるやん、誰かにあげへんの?

tk:うち男子校やぞ

俺:y中にあげたら喜ぶんとちゃう

tk:なんでwwwwwwww

あほな会話で締めくくれた思い出は宝物です。
スポンサーサイト

<< タグ | ホーム | れあかーど >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滋賀とかいつでも来いよ!
会えるかどうかわからんけど

浪人?誰も馬鹿にせえへんで!
俺は賢かったら何でもいいと思ってるんや!
賢いって言っても、マナーとかちゃんと守ったりする人のことやで!
葵さん俺の先輩やもん!むっちゃ尊敬してるから!
たまにはメイポINしろよ!!

なんで福岡は避けるのじゃ?ま、なにもないけどね・・・
で、おすぎと3人でビシャはいつするの?
浪人がんばれ!

ウィッス 落ちたか; ドンマイ

京都もいつでも来いよwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


