プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

NGワードを試してみたコメントに業者が書き込むのを阻止するため・・・だよ?


だよ・・・



嘘です。業者の連中がワードを四苦八苦してNGの合間を縫ってくるのを
想像するだけで・・・・


フヒヒサーセンwww



それよりハエトリグモが10月末からロクな獲物もやっていないのに
生き延びています。なぜでしょうかねぇ

冬眠状態なのかはたまたちょくちょく入れ替えて入れてるカブトゼリーの栄養で保ってる
のか定かではないけどね

蜘蛛がカブトゼリー食うのかって?

食ってるかどうかは知らないけど
蜘蛛は結構水のむ生き物でもあるからさ

ああ虫を数日閉じ込めてティッシュに水を染み込ませて入れてやったら
水分補給しに群がってくるよ
大体の虫ならその光景が見れるよ面白いからやってみては?

で・・・その性質を逆手にとるつもりでたまたま去年カブトムシ飼ってたから
そのゼリーを投入してみた。最初は見向きもしなかったけど
08-02-17_21-10.jpg


しばらく観察してたけど明らかに何かを補給してたね

水分かもしれないけどさ放置2日目以降のゼリーから水分だけ取るって難しくないか?
まぁゼリー食べてるならしてやったりなんだけどなぁ


ああ前回の答えは?⊃
初音ミクって唄ってもあんまりいいとは思わないけどねぇ
可愛い可愛いっていうのはあれに唄わせるのに相当な苦労してるから
愛着的な意味なんじゃないかな?と俺は勝手に思ってる。
正直あんまり可愛いとは思わない

メルトの曲自体は・・・やっぱり普通の邦楽と比べたらちょっと荒削りというか・・・
ってとこがあると思うな
ああ、メルトのイラストのミクはすっごくいいね
格好とか、絵とか絵とか・・・ああいう絵は好きなんだ

まぁミクで予想することは何年か後になったらこんなロボ声なのかよとか
唄わせる難しさから唄を聴いたらこれはひでぇとかの批判が聞こえてきそうな
気がしてならない
だってパソコンとか最新型とかいわれてたものもたった数年で
重いとか機能性低いとか言われるんだぞ
過去のクオリティは酷かった的な晒しをうけるんじゃないかな
もし、それをニコニコで観る俺がちょっぴりあの時を思い出して切なくなる・・・
なんてね☆

ミクは詩を考えるわけじゃないから歌じゃなくて唄でいいんだよね?ね?
08-02-19_23-48.jpg


途中でシャー芯切れてHB→Fに・・・
極端に薄くなった部分はFだな

そういえば勉強時間に比例して画力が上がる気がする・・・
ラクガキ好きかそれ以上に絵を描く人には分かるかもしれない
ずっと描いてたら他人にはわかんない程度の画力の向上が
時に凄く大きく感じたりする。絵に限らずそうなんだと思うけど

そういえば最近思うけど
時々皆のブログきっちり見てるけど何故かコメントしていかない自分がいる
コメントは全部チェックするくせにあんまり返してないよねぇ・・・

俺ってなんて自分勝手なんだろう・・・

知ってる人も多いと思うがリンクの↑からの順番はよく行く順なんだ
最近あんまり行かないからくろのしゅさんのがずっと↓になりっぱなしだったわ
すいません

差別は良くない?

・・・いや区別です。
リア日記が多かったりするとよく行くしメイポ記が多いと後でまとめて見ればいいか
的な・・・別に全部ちゃんと見てるから差なんてないんだからぁ

ツンデレのようでツンデレじゃないな今の・・・
ツンデレ台詞って今思えば誤魔化しの一種だよな

ツンデレであればごまかしである・・・は通用するけど
ごまかしであればツンデレである・・・は通用しないもんな

じゃあ今回の問題は上記のことを
ツンデレは誤魔化しの?である

?に当てはまるMONOを選べ
ア、必要十分条件
イ、十分条件
ウ、必要条件
エ、どちらでもないの

突っ込みどころは最低2つ
何気にマジ問題なので答え書く場合は恥をかかないよう調べることを推奨する。
センター前ならすぐ分かったが(数Aで出る)今の俺では一応答えは出ているものの
ちょっと自信ないぞ・・・
スポンサーサイト

<< エロサイトの | ホーム | モスバーガーが食べたいなモッスモッスにしてやんよ >>

コメント

きゃど氏はある意味進化を遂げたようだ。

私のブログのリンクは、
http://xelfax.blog120.fc2.com/
にしたほうがいいと思う。(

最近INないおね
悲しいお

コミケ歌ってうpするのってありかな?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


