プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

明日もです。




・・・・・・・・・・・


そういえば小杉君




なんで俺の動画よりコメント数多いの?




生意気すぎ!


そういえば昨日の話

昨日は学校のイベントで登校することになった

学校の帰りの学校の駅のホームで部活の試合でもなさそうな
制服を着た中学生か高校生がいた・・・


俺:からまれたらこわいなぁ・・・
と思って通り過ぎたんだが
向かいのホームの電車が出発しようとした瞬間
ダッシュで電車を追いかけ手をふる少年
その集団の1人だった

あの・・・どこ受けるんですか?

心の声:か・・・・絡みきたああああぁああああああああ

俺:え・・・受験?K大学受けるんやけど?

え・・・?あぁ高3なんすかwww

心の声:普通にわかるやろ

受かりますよきっと!

握手を求めてきたので握手した。アホやけどいい子達だ・・・
俺らと通じるものがあるななんかww

中学や高校1・2年はバカやってめっさ楽しかったもん
ある程度はしゃいだ方が絶対得!大人になったらできひんもん!

別に勉強するなとか全然言ってないぞ むしろ勉強はするべきだけど
なんていうかな
バカやるのも勉強のうちだと思う
人と楽しい時間を過ごしたりできることはとても大切なことだし
頭のいい人間なら尚更はしゃぎ所がわかってるものだなぁ

まぁ例外もいるけど頭のいい人は本当に人付き合いもうまいな

今例外と思った人は例外じゃないと思う
凡人であることを素直に認めろwwwww
割合的な問題ではなく例外の人は少なくともそんな思考しないわ!

だからね・・・受験終わったら問題にならないようにはしゃいでやる!

こんな話を知ってるかい?
大学生は結構髪染めてる人が多いんだけど
なぜかっていうと理由を聞けば大半の人が今しかできないから、
こう答える。

小さい頃は染めない人が多いし 中学高校も染めにくい校則とかあるしね
社会に出て茶髪とかどうかな?っていうならば

大学生で染めればいい!こういう結果に行き着くわけだが
これは将来のじぶんの人生設計のできる人の考え方だと思う
楽しみ方を組み込むのも大事・・・それが大人なんだなー

きっと立派になってみせますよ
まぁつまんないしこの辺で
明日もがんがるか

<< なんていうかですね | ホーム | やたいの店員が >>

コメント

今度HPに遊びにきてね

http://music.geocities.jp/lleu_elfa/index.html

何故コメが多いかというとこれからwii買いに行くからだよ^^

リンクっといたわー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


