プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Maple0003.jpg


コブシ・・・ヒヤヒヤしたなぁこれ溜め込んだエリクサーで応戦してたんだ

Maple0004.jpg


最初の3次したときのスラッシャー・・・感動した!めっちゃ感動したよ!

Maple0024.jpg


www


Maple0047.jpg


誰かさんの3次転職

Maple0057.jpg


狩場1での100レベ達成

Maple0059.jpg


初めての100武器なおかつ超高額ドロ

Maple0062.jpg


外国人の友達


Maple0072.jpg


斬新なアバターセンス

Maple0076.jpg


ファーストはヘタレまくっててこれが初ビシャスのはず

Maple0080.jpg


当時からあった104アルンと11軍手
Maple0081.jpg


Maple0085.jpg


Canberryの3次

Maple0087.jpg


つづけてヘレナ様

Maple0099.jpg



Maple0107.jpg


Maple0126.jpg


小杉君の3桁


Maple0013.jpg


小杉君との結婚式
naeと小杉君を同時におちょくって面白がってたなぁ

俺:nao呼ばないでね

小杉君:かわいそう 呼ぶだけよんじゃだめかな?

俺:じゃあ結婚キャンセルする!

こっそり呼びましたよぎりぎりまで式?あっても呼ばないけど的な雰囲気を
出しつつ

内緒で会話してたんだが

小杉:新婦がフリーズしてる・・・

俺:(やばいばれたらどうしよう・・・)

俺(内緒):今から式挙げるんだけど

nao(内緒):えええええええええ

俺(内緒):呼んだからリログすればいいんだけどちょっと来るの待ってくれないかな?

nao(内緒):なんで?

俺(内緒):小杉には呼ばないって言ってるから始まる寸前まで近くで待機しといてよ
小杉がびっくりして面白いだろ

nao(内緒):うん

十月葵様と小杉俊介様の結婚式が始まります。

nao(内緒):いくよ

俺(内緒):友チャで驚いてよw

nao:えええええええええええええええ
おすぎの裏切り者!

小杉:ごめんよ

小杉:かわいそう

俺:これでいいんだよ^w^

この瞬間に入ってきたからタイミングはバッチリだった
面白い結婚式だったなぁ

<< やたいの店員が | ホーム | 所詮は2番煎じ >>

コメント

アヒャヒャヒャヒャヒャ
キャドルにダイブン助けてもらいました。
あんがとぉ。フンガトット

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


