プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

107アルン残りUG1が150mが売ってたから購入
70や60貼っても今の109にならんびDEXが1あがるだけという意味のない状況なので
30%を貼りました。心臓ドッキドキ☆しながら書を貼ります。

ティウンティウンティウン













Maple0015.jpg


112アルン完っ成ぃー!!!
正直貼る前までは宿らせてやると思ってたのに
貼った瞬間は消えなくても宿らないと思った
宿らないのが当たり前そうに決まってる。。。そう思って我が目を疑ったね

愛弓できたわ!自分の火力が上がったかどうか痛感する1番いい方法はギリギリ押せる
敵を狩ることだと思う・・・DK時代や3次時代は手数で勝負!!って感じがあったから
敵をなかなかKBできず・・・レベルとスキルアップで押せるようになっていく・・・こんな感じ

でも4次になると今までの大体の敵が押せるしSEの所為でクリティカルとそれ以外の
火力差が大きすぎて実際わかりにくい
しかし最近最適の材料がみつかった。ソロビシャスによるビシャスだ!
暴風は全スキルで最も手数が多い・・・すなわちそれだけ素早く敵を倒せるのだけれど
ソロビシャスだとなかなか死なないし最近ちょっとずつKB取れるようになったから
ビシャスが体感のKB率を見るのにかなり適している。

もう1つはタコ焼きを複数使うためタコの使用個数や倒したときのタコの残り時間などを
前回倒したときと比べると凄くわかりやすい



でね・・・予想以上に安く弓を手に入れたから今度はDEX補正かな・・・まず目をつけたのは
ジャクム隆盛!まずこれでしょうって感じで手に入れて
次のレベルでちょっとやりたいことがある

ステータス欄の攻撃力を見てDEX5と攻撃力1の差を体感しようと思う
計算カリキュレーターでやればすぐなんだろうが

レベが上がる→隆盛被った状態でステータスを見る→兜を外してDEX5を振る

これで隆盛被ったときの方がSTR除けば(全部脱いだ状態から上手にSTR補正10に
調整すればできるし)DEX5高いことになる
ここでボウエキスパートで攻撃力を1上昇させる(まだMAXじゃない)
これで最初隆盛被ったときのと比べれば差が出るのがわかると思う。

DEX5=攻撃力1ってよく言われるけど
そんなのはレベルによって変わってくるわけで
もはや自分のレベルでは攻撃力1>DEX6くらいになってると予想される。

そういえば今日小杉君がnaettyibuって言ってたな大丈夫かしら

<< さらせって^^;;; | ホーム | これこそ動画にしろよ >>

コメント

ビリー3日目終わった。
腹筋がカオス。

めいぽはモチベ低。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


