プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

だるいのと四天王前のセーブデータあるけどこれからのssみたら
やる気うせるのがわかると思う

メンバー紹介


翠パッチAn_01


耐久ピクシー
通信対戦用は大文字とかの大技だが・・・それでも火力不足なくらいなんだけど
異常状態やppの数が厳しいためこの技編成に・・・

エース
翠パッチAn_02


特殊アタッカースターミー
素早く特殊攻撃のバリエーションと持ち前のステ-タスから安定した威力を予想させる

物理振りのシャワーズ
翠パッチAn_03


高いHPと低い防御面をカバーしシバ専用につれてきた
あとは特殊防御が高く両受けとしてつかいながらすなかけ要因^^;;;

お気に入りの擬人化ポケモン
翠パッチAn_04


素早さですなかけを打つそらをとぶ要因・・・・
なぜかピジョンの方が人気

主砲カイリュー様
翠パッチAn_05


その攻撃力と優れた耐久面から
すなかけとでんじはで敵の動きを封じてりゅうまいで積み
はかいこうせんを打つのを期待・・・ロマンだよ

金銀時代大好きだったヘルガー
翠パッチAn_06


キクコ戦で役にたってほしい・・・ゲンガーにたいするエスパー悪技のエースがいないから
その対策だが・・・



カンナ様

翠パッチAn_19

レベルみてくれきつすぎる

翠パッチAn_20

GBA版では出てこないはずのユキメノコ ファイアレッドってGBAだよ?

翠パッチAn_18

ぐ・・・グレイシアだと;;;;;耐久面では物理と特殊に極端な強弱があり
恐ろしいのはその火力でエーフィーやラティオスと同じ^^;;;;

翠パッチAn_21

マニューラ・・・ニューラの進化系通称ドラゴンキラーとも呼ばれる
だが!GBA版では計算式が違うので雑魚も同然
・・・つるぎのまいときりさくをしてきた;;;このレベル差じゃきついしマニュじゃなくて
いいじゃん;;;;

敵編成       こっち編成
ジュゴン×    ○スターミー  流石エースこれからも期待できそう
グレイシア×   ○ピクシー   ピクシー流石
問題はラプラス・・・
スターミーですら火力不足・・・ピクシーも火力不足
なぜってねむるもちで回復してくる・・・
シャワーズ様にお任せしましょう!



すなかけ連打!!!



・・・・・・・
敵にダメージあたえて眠らせる

よし眠り始めたぞ!
カイリューに交代りゅうのまい!りゅうのまいは攻撃と素早さ両方あげるんだけど
6回やって主砲発射!!!なんとか倒せました・・・
次はメノコ・・・はかいこうせんは効きません
タイプがゴースト こおりだから;;;

ピクシーで十分コスモパワーで敵からのダメージを下げ
どくどくでじわじわ削るw

・・・・きましたマニューラ
前のメノコ戦で防御面は最硬
どくどくを撒くもののつるぎのまいでつまれる
防御面も攻撃面も最大6段階あげれるのだが
ピクシーは6段階の状態だがつるぎのまいは1回で2段階あがるんだが
まだ耐えれる・・・そう思ってかえんほうしゃを浴びせる2回あてたところで
敵さんはかいふくのくすりを投入・・・どくまで消える始末
連続でとんでくるきりさく・・・きりさくって急所にあたりやすくて怖い・・・

急所に当たるとどうなるか・・・
こっちの6段階防御は無視され相手の攻撃力アップは適応される・・・
それだけでも怖いのにその2倍のダメージを受けるので1回つるぎのまいつまれて
急所きたら1激死の確定

まぁ運良くきゅうしょ来ないで勝てた・・・
つんだマニューラの攻撃に耐えれるのはつんだピクシーだけだからね
ピク死ー=死亡だったのよ

<< あひゃひゃ | ホーム | はまやらわ >>

コメント

なんか涙がでてきた。

ありがとう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


