プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

十月葵もおしゃれしたい><と言ってましたねぇ

今年の冬もおしゃれしたらどうだい?
去年はCanberryにもアバターあったんだけどなぁ
というか去年十月葵なんて存在しなかったね

あ・・・でも十月葵でぐぐったらまったく関係のない人のイラストにとんだねぇ
その人も十月葵って名前だったわ
冬のスタイル?

はい
このクオリティで限界ぽいです。

ん?

ゆきだるまがいる?

そうそう買ったんだよ><

名前考えないとね
候補として
ゆきちゃん CanSnow まさゆき Winbell(ウィンベル) スー 亜種例


このあたりが有力候補

ウィンベルはウィンターベルの略 いいでしょw

スーはビビアンは関係ありません

ゆきちゃん最有力だがありきたり

ぱっとしたのないかなぁ皆考えてくれ><


ああ あと前の記事で名前酢昆布でコメントしてくれると期待したのに
常連までまだまだだな

こすぎくん いい意味であえて言うことはない

幼女 実は幼女のほうが俺より若干絵うまいよね

まぁ学校いって勉強しないとね
スポンサーサイト

<< あのね | ホーム | めりーくりすます >>

コメント

もっと可愛く描けないの!

ゆきたんわ?w

幼女絵ヘタだおw

後、このコメント見てたら
今直ぐに「lleu_elfa@yahoo.co.jp」に
メールくださいw

思い出した
fc2のブログ更新忘れてt(ry

http://myhome.cururu.jp/lleu_elfa/blog
は毎日更新してるから是非きてね^^

sukonbunao
って名前にしたら?
常連5級でおねがいします。

幼女ちゃんのブログ覗いたら携帯からだと表示がカオスだったから観覧を断念しました。

いい意味でというか面倒だったんだろ☆★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


