プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

皆メリークリスマス

ブログのシステムなんかもね日に日に変わっててたまに新しいものが実装されると面白いね

この間なんかコメント常連表示なんかあったりしてさ

小杉とこすぎが別だったり 幼女とtopuckが別だったりして大いにわろたわ

あと・・・なんかnaottyiとかあったわ・・・・いつから常連なんだ


まぁさ
皆メリークリスマスさ

小杉君
お互いがんばろうぜ(何を

幼女
つるぺったん

naottyi
酢こんぶとかにでもなてしまえ

ちなみに今小杉君のほうが幼女より1コメント多いという状況

まぁ今日はめでたいね


ああテクニックとか一切知らない無駄なペンで絵を描いたよ
買ったはいいが練習とか調べてる暇がない
07-12-25_09-59.jpg


うんもう絵描くのやめたほうがいいな

<< 冬のデザイン | ホーム | しきたり >>

コメント

常連に昇格しました。
よろしくー

あえての漢字じゃないバージョンで攻めてみる事にするよ

絵うますぎじゃワレェ

ヒマだし君に手紙かくよ、うん(´・ω・`)

やっぱり書けなかったよ(´・ω・`)

あえてtopuckでせめてm(ry

年賀状つくったから(まだ出来てないだろ!
おくるお
楽しみにしてるんだお!(`・ω・´)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


