プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



学校へ行くのもあとわずか長いようで短い学校生活がクライマックスに移行
してきてます。なんだか切なくて出来れば最高の学園生活を作り上げていきたいです。

俺入試9日前なんだがなんとかがんばって勉強しないとね
受験だって高校生活の最後の課題のようなものと思ってやっていかなくちゃ!

ガクブルだけどね
願書書く手が震えます

ks:おれな本命薬学部受かってん

俺:・・・・・・おめでとう!

tk:・・・・・・・・・・・・・・
おちこむtk同じところを受けたにも関わらず返ってきた結果が違うのだ

俺もまだ決まってる学校はない・・・というかまだ何の試験も受けていない

でも、不安と仲間が1人居なくなった気分と友達を祝う気分がごっちゃになっているのがわかる

ks:なぁ

俺:何?

ks:シャーペンの調子最近よくないやろお前公募推薦終わるまで俺の鉛筆かりーや

俺:フン・・・お守りよりいい御利益がありそうだな

tk:そっそれ俺の鉛筆!まぁいいけど・・・

俺:サンキュー

ks:ついでにこれも

手動の鉛筆削りを出す

俺:がんばって受からないとな!

ks:おう受かれ

tk:・・・・・・・

ksは一般は国公立を受けるらしい
家がお金持ちでないからなんとか国公立受かりたいんだと
第一志望受かったのに・・・偉いやつだ少しは見習っていかないとね
3年間同じクラスなんだから

tkだって中2のころからの付き合いだし

中高一貫の結びつきは強いだろうと思う
これから未来に向かって
タンポポの綿毛のようにみんな離れていくんだろう・・・

でも連絡という手段できっとつながり続ければいいな

まだ皆と別れていくことに半信半疑な俺・・・
まぁしばらくはこのままでいさせてほしいな

こんな別れは小学校以来になる
クラスが分かれても学校内だから休憩時間に遊びにいけるしね


ks:俺の食堂ライフもあとどれくらいだ?

tk:期末始まったらもう終わりだね

俺:ksは6年ほぼ毎日通ってたからな

ks:まあな

俺:あと2週間だな冬休みになって3学期は4日しか必須登校日がないんだと

tk:教室に全員そろうのはもう少ないな

俺:とりあえず近いうちにそばと一昨日実装されたカレーうどん食うわ

tk:せっかくの新メニューやのにな

全員の言葉が深い何気ない言葉にも今までにない深さがこもってる
最近聞く言葉が全部そうだ・・・というのは嘘だけど

たまにはしんみりするのさ















キャドルを描いてみた
キャドル
スポンサーサイト

<< 友情 | ホーム | めいぽアニメ >>

コメント

先ほどはどうも(´・∀・`)ノシ

ききです!
リンク貼っとくねぇw

葵っていい文章かくなーと思っていたらちゃんとオチをつける。やはり大阪は熱いね。
キャドルはGカップですか?
いいえ、ケフィアです。

もの申す

おちはキャドルの絵ですか?
高校生活一番楽しかった!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


