プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイトル通りのめいぽアニメの話・・・なんだが

元楓のランカーのリア友が前の席に座ってるksなんだが
2年前にメイポ引退したにもかかわらず
LV135のハーミットだと・・・ナイトロードじゃねぇんだよ;

彼が引退してすぐはBGにシャドーウェブが効いたそうな
ソロで倒せたんだと・・・

まぁそんな彼と俺のせいでなぜか俺の席付近はプチメイポアニメブーム

ネタでおもしろいとか言ってるが個人的には普通に面白い・・・かな
そもそも日本人は水戸黄門とかどうパターンが結構好きで
子供向けなところはごちゃごちゃした文字の多い漫画とかより
また違った面白さがあると思うんだ

まぁキノは可愛いよ全く!
でもニーナは個人的にいいキャラだとは思ってる

実際最近の漫画はつまんないって言うけど
昔の漫画は効果音ばっかりで今よりぜんぜん文字数少ないよ?
漫画は内容よりも演出が命だと思うんだけどな
その次に内容がくると思う
主人公の見せ場 魅力 絵の角度やキャラクターの姿勢 コマ割とかね
ほかにもトーンの使い方とかスピード感の出し方とかいろいろあるけど
まぁシンプルさがないと演出が詰め込めない気がするんだ

文字が多くても青年誌や少女漫画ならそれでいいと思うけどね

まぁそんなシンプルさがドラゴンボールの好きなところなのかも





これが何かわかったら2~3回神と崇めるよ(先着1名様)
07-11-18_22-08.jpg



てかね写真で撮るんだけど
実際と雰囲気が変わってまうわ;
ぴらぴらしたり光の角度とかのせいもあってね

なんという言い訳でしょう;;;;
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 結構 >>

コメント

分かった!
魔法少女naoだ!^^

そうそう、ギル解体しますた。葵なら行くあてたくさんありそうだから大丈夫だね^^/
なんか僕の親しい人はみんな居なくなって行くよ。長も狩り引退だそうな。

なんだかねぇー
さびしいねぇー



ごめんなさい、おジャ魔女どれみの妹尾あいこに見えました;;

ギルなら、僕のとこにカモン(ぁw

葵と一緒にお世話になりま^^

小杉くん!正解!!!
ギルド存続権獲得!!!!!

俺のコメント華麗にヌルーかよ;;

というかベトベトンはこないだ描いたしね
>濃すぎ

幼・・・・神様きたあぁ;;;;;
ギルドお世話になろうかしらw>幼・・・神様

俺のくそ日記とは言え空気化しないでほしい
まじショック>全員orz

おい、キャロル!
いや、キャドル!

新しいギルド作るぞ。

魔法少女理恵だ!(理恵っていうのはうちのおかん)^^

キャロルになったwwwwww

もうちょっと詳しく言うとパメルクラルクラリロリポップン。(死
幼神です(死

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


