プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ヘドロポケモン

高いHPと特殊防御の高さを軸に攻撃するのに向いているポケモン
ステータスだけで選んだら毒タイプで対の扱いをうけている
マタドガスよりダンチ上

攻撃力もかなり高いためそこそこ使える気がしたけど勘違い
マタドガスがやっぱ強い

ステータスは

HPがそこそこ 防御もそこそこ すばやさはかなり高い方

攻撃と特殊防御がカス・・・いやいやこの2ついるやん><

ベトベトンの元の特殊防御と攻撃力が高いから結構強い部類と
間違えてた

努力値は HP252 とくぼう252 すばやさ6

ニックネームがなおちぃぶなので嫌がらせタイプでいこうと思う
わざわざ♀選んだから固体値はオパピ

技構成
みがわり
どくどく
ちいさくなる
大爆発\(^o^)/

もちもの たべのこし


えーと身代わり出して回避率上げる危ないときは大爆発で華麗に散る
ていうか勝てる勝負でも瀕死状態にしたいから大爆発するけどね

大爆発
相手の防御力を半減させポケモンの技界トップの攻撃力の
攻撃を与える使った後は自分も死ぬ\(^o^)/


ヘドロポケモン


1分でかいてみた
1分でかいたべとべとん


<< つっちゃん画伯 | ホーム | 図書館の・・・ >>

コメント

あ~!?ベトベトン=なおっちぃぶ?
ありえない

俺的に、ピジョットのほうが好きだね。
ビショップとピジョット、似てるよねー。

まあ、でっていうね(^^;

きっとぼくの方がかっこよく描けるな!

きゃどぶろぐもってたんか。
ってか絵うめええええええ。
今度ちょこむ主人公の同人誌かいてください^3^

ポケモンも久しくやってないなぁ

ってか今日の昼 1-1の教室でヲタクさんによる遊戯王ブームが起こっていた…
部屋にいるほとんどが遊戯王の試合してた

てかベトベトンの写真に葵の顔若干写っとるやん

ピジョット使うの難しいんだし>ちょこむ

ちょこむの同人誌とかロリっこ襲う系かw
というかわったーが訪問してくるとは・・・>
わったー

ああ;俺の顔うつっとる!!?まぁこれくらいなら>fen

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


