プロフィール

キャドル

Author:キャドル
キャドルといいます。なんてこと無い自己満足な綴りです
SkypeID→ornatin 誰か言ってくれると助かります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日生物の時間は自習だった
NIが相談を持ち込む

NI:俺な図書館の赤本かばんの中で漏れたお茶で濡れてもうてん

俺:まじかよ(漏れた程度なら)まぁいいんじゃね?
まえ図書館に忍者の本があってさそのくノ一がすっげーエロい
格好してる本があったが中身が切り取られてたけど
普通に本棚にならんでたぞwおっかず

NI:それ見たい!まぁちょっと見てくれよ

NIが赤本を取り出す。それは閉じた状態で見ても
本の70%が濡れて乾いた後のシワとお茶の色に染まっていた

俺:ええええやばいやん

NI:やろ、いっそ弁償とか言われたら買い取りたいねん
これ去年ので過去年数が多いしもう売ってないやろ

在庫とか探せばありそうだが敢えて突っ込まず

俺:知らん顔して出せばいいんとちゃうかな?

NI:うん

ブルドックみたいな図書館の先生はまじでねちっこそうなので
NIの気持ちもわからなくはない

このあとこっぴどく怒られたのも言うまでもない
弁償は避けられた









化けの時間に何してんだろう俺・・・・
07-11-08_20-48.jpg

スポンサーサイト

<< べとべとん | ホーム | 公募推薦 >>

コメント

活性なんとかって書いてある
字が芸術的だね

わーい。キャドル発見!小杉ドゥィィーンで出てきた。似顔絵ありがとー。あと、おっさん似顔絵はすごすぎ

これで別鯖行き決定かお^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


